SSブログ

アップルSVP。iPhone5の傷つきやすさは仕様と回答 [iPhone]

ip5.jpg

iPhone5のブラック&スレートモデルで、角の塗装が剥がれやすいと話題になっている件、
アップルの上級副社長フィルシラー氏が、あるユーザーにメールを返信しました。

その内容を9to5macが紹介しています。
そこで、フィルシラー氏が「そういうものだ」と答えている事が分かりました。

■返信内容の原文
Any aluminum product may scratch or chip with use,
exposing its natural silver color. That is normal.

iPhone4の時は電波が悪くなると指摘されましたね。ジョブズは全ての電話で同じ現象が
起こると言って、他のスマホでの実験結果を公表していました。(すぐにページは閉じられましたが)

結局、ケースを無料配布することで決着したのは、まだ記憶に新しいです。
今回もとりあえず非は無いと答える辺り、アップルはブレないですね。

電波問題ほどクリティカルでは無いような気もしますが、今後どのような方向に進むのか注目です。

音楽を持ち歩こう!iPod Touchをヤフオク楽天アマゾンで見る



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。