SSブログ

米アップルで中古iPhone4S買い取り始まる。日本は?? [Apple]

aps.JPG

iPhone 5発売に先駆けて米アップルで、iPhone 4Sの買い取りが始まりました。
中古のiPhone 4Sを最大345ドル(約2万7000円)で引き取ってくれます。

ただしApp Storeのギフトカードで支払われるとのこと。

日本で同様のサービスを行うかは不明ですが、iPhone 4SからiPhone 5に
買い替えたい人にはぜひやってほしいサービスですね。

ところで、日本では上述のサービスではないですが、実は下取りサービスがあります。
App Storeで1万円以上のマック製品を購入した場合に、旧製品を下取りしてくれます。

http://store.apple.com/jp/browse/home/campaigns/tradein

実際の下取りはソフマップが行っており、下取り価格の参考値をソフマップの
サイトで確認できます。

それによると、iPhone 4Sはauとソフトバンクで価格が異なり、
au版16GBは最大19,000円、ソフトバンク版16GBは最大27,000円と
大きく違います!

iPhone 4は最大16,000円ですので、iPhone 5に買い替える人は下取りに
出すとお得ですよ~。

iMac始めませんか?ヤフオク楽天アマゾンで製品をチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

這い上がるママ

そんな下取りサービスがあるんですねー。でもiPhone5ではオサイフケータイが使えそうもないので、結局はAndroidのスマホにするかも(悲観的)。
by 這い上がるママ (2012-08-30 21:35) 

manachan

おサイフケータイは未対応になりそうですよね。
知り合いがXperia GXを買ったので、触ってみましたが、
結構サクサク動きました。
Androidも進化してますね。
by manachan (2012-08-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。