SSブログ

やっぱり出るのか。Retina13インチMBP [MacBook]

image-20120711070905.png

Retinaディスプレイを搭載した13インチMacBook Proが10月までに発表されるのでは
ないかとDigiTimesが現地時間10日に伝えました。

この情報は上流のサプライチェーン(部品供給業者)から伝えられたものです。

情報源によると、先日報じられた13インチモデルに対する出荷延期の噂を否定しており、
供給状況は安定しているとのこと。

スケジュールの変更については何も聞いておらず、アップルの要求に応えて、
予定通り2012年第3四半期に部品の供給を開始すると話しています。

DigiTimesの話が真実だとすると10月は、Retina版iMacもリリースが噂されています。

秋は、iPhone5、Retina13インチMacBook Pro、Retina版iMacとお祭りですね〜。

MacBook Proの価格動向をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

arkstar

シャープのRetinaの目処が立ったって事かもですね。
15の時に数が揃わなかったので、15の一部モデルって位置付けでRetina化だったように思えますので、
13も本当にRetinaを出すのであれば、
来年のモデルチェンジ時には、全てRetinaモデルで光学廃止という方向に行きそうな気がします。
by arkstar (2012-07-11 13:12) 

manachan

13インチはMacBook Airの領域だって意見もちらほら聞きますね。
私も13インチならMacBook Airが良いなって思いますが、
デザイナーの方はProが必要なんでしょうかね。
by manachan (2012-07-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。