SSブログ

アマゾン独自スマートフォンでアップルと真っ向勝負 [その他]

image-20120706201458.png

アマゾンが、iPhone、Android端末と競合する独自スマートフォンを計画中〜。

名前はKindle Phoneですかね!?
独自OSを開発するか気になる所ですが、今回はAndroid OSを搭載すると報じられています。

そして、その端末はアップル製品を数多く製造しているFoxconnが担当すると言われています。

スマートフォンを製造する技術を持っていますから、クレバーなやり方と
言えますが、訴訟問題になったりしませんかね。

アマゾンがこれまでに築いた音楽、映画、書籍サービスで課金することを
前提に低価格でハードを販売すると予測されています。

またアマゾンは最近3Dマップの会社を買収しました。
Google Maps、アップルの新Mapについで第三の勢力になれるか注目です。

試金石としてまずは、Kindle Fireが日本で売れるのか楽しみですね。

iPadの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。