SSブログ

待ってました!新型&Retina iMacの噂 [iMac]

image-20120625080120.png

WWDC2012で発表されなかった新型iMacの情報が出始めました。

Instapaperの開発者Marco Arment氏が報じています。

新型iMacは今秋に発売されるとし、Retinaディスプレイを搭載しないとのこと。

複数の情報源から聞いた話としてブログで掲載しています。

iMac with Retinaは解像度が5120×2880になるとみられていて、
新世代テレビの4Kディスプレイを遥かに超える解像度となります。

パネルの生産力と価格面から言っても、今年中の発売は厳しいと言えるでしょう。

iMac、Mac Proの全面リニューアルは、ティムクックが匂わせている通り
2013年後半に行われるとみられています。

その時には、5120×2880のRetinaディスプレイを搭載したiMac、
外付けシネマディスプレイが登場するのかもしれませんね。

ここまで高精細な液晶はクリエーターには喉から手が出るぐらい
欲しい逸品なんじゃないでしょうか。

iMacの相場をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。