SSブログ

iMacとMac Proが出ないのかアップルに聞いた人がいた! [iMac]

macpro.jpg

新型iMac、新型Mac Proの発表を心待ちにしていた人も多いのでは??

WWDCでデスクトップ型のMacが全く発表されなかった事、
MacBook Proなどノート型への力の入れようから、もうデスクトップ製品には
力を入れないのでは?と言う声もちらほら聞きます。

そんな中、WWDCの会場でアップルの重役に、直接聞いたツワモノがいたようです。

アップル重役は、

『おそらく発売は2013年になると思いますが、まったく新しいデザインで
新たなモデルの開発が進められています。』

と答えたようです。

今年、新型が発表されなかったのは残念ですが、まだ開発が続いているとの事。
とりあえず一安心です。

重役の言葉を励みに1年間我慢できるかが次の課題ですね。

買い替えなきゃいけないけど、新型が出るからって我慢していた人!
もう待たずに買っちゃいましょう。

(人の背中を押すのは楽しい。。。)

iMacの価格動向をヤフオク楽天アマゾンでチェック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。