SSブログ

iPhone5の設計図がリーク。やっぱり4インチ16:9だわ [iPhone]

image-20120531082918.png

アメリカの情報サイト9to5macでiPhone5の設計図が公開されました。
最近は何でもリークされるな〜。

昨日、本ブログでもiPhone5の背面がツートンカラーになると取り上げましたが、
今回はフロント部分の設計図です。

[昨日の記事]
iPhone5は背面が大幅変化。ツートンカラー、カメラとLEDの間に何かあるぞ。
http://appleinfo.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2012-05-30-1

文字はにじんでいて読めないですが、絵からは画面が大きくなっている事が分かります。

9to5macでは、横幅がiPhone4/4Sと変わらない事を前提に、
長さを測って、画面サイズを計算していました。

結果はやはり4incだったようです。

またフロントカメラの位置が変わっていますね。
イヤホンジャックが右底に移動する事は、昨日取り上げましたが、
フロントカメラは、移動したイヤホンジャックの真上に移動する模様。

最近の情報から、ディスプレイは4inc、アスペクト比は16:9の可能性が
高くなって来ましたね。

10月の発売が楽しみです。

■管理人おすすめ紹介

今週のおすすめアルバム
iTunes Store(Japan)

今週の売れ筋アルバム
iTunes Store(Japan)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。