SSブログ

キムワイプ知ってる人は、ほぼ理系 [その他]

image-20120527094211.png


鼻セレブを買おうかと物色していたら、
アマゾンで、キムワイプ発見。

懐かしすぎる。大学時代に大変お世話になりました。
はい、私は見つけるとなぜか嬉しくなる理系男子です。

大学で理系だった人は、実験器具の掃除にキムワイプを使ったはず。

ティッシュだと試験管を拭いた時、粉が付くんですよね。
キムワイプだと、すっきり綺麗に拭きとれてピッカピカです。

粉が残らないんですよねキムワイプ。



まさかアマゾンで売っているとはな〜。

粉が残らないのが良いらしく、iPhoneの液晶を拭くために
買っている人もいるみたいですね。

固いので鼻をかむをエライ目にあいますので、くれぐれも
鼻はかまない様に〜。

部屋に置いておきたくなる衝動は理系なら共感できるはず〜。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。