SSブログ

iPhone故障は画面のヒビ割れがダントツトップ [iPhone故障]

image-20120511085646.png

本ブログでもアクセスが多い故障に関する記事、iPhoneは一体どんな故障が多いのでしょう?

iPhone修理専門業者の話では最も多い依頼は「ガラス割れ」で全体の8割。

確かに、電車でヒビが入っている人を見かけます。

そして次に多いのは水濡れによる故障だそうです。

胸ポケットにiPhoneを入れると、トイレで落としちゃうんですよね。。。

水濡れから復旧できるかは、どの部分に液体が入り込んだか、
運の要素もあるそうですが、修理業者では大体復旧率は7割〜8割ほどです。

水漏れって結構直るんですね。

水漏れしたら、乾くまでは電源を入れない事。
回路がショートすると修理が困難になります。

アップルのサポートが切れているiPhone3GS、iPhone4の修理が多いようです。

近くに修理屋がなくても、ネットで申し込み、宅配で修理出来るのが今や一般的。

手元にiPhoneが無くなると不安な方には、代替機の
貸し出しもやってる修理業者も多いです。

申し込むと代替機が送られて来て、SIMを差し替えた後に壊れたiPhoneを送るので、
手元にずっとiPhoneがあります。精神衛生上良いですね。

アップルの修理(というか交換)が高額だからこそ、
こう言う修理サービスが進化してるんですね〜。

ちなみに自分で修理するキットもあったりします。
工作好きはチャレンジしてみる価値あるかも~。
私はちょっと怖いですが、、、



iPhone4SとiPhone4で対応しているキットが違うのでお間違いなく。

プロにお願いして修理をお考えの方は、業界最安値のリンゴ屋をどうぞ。
多くの修理店が3ヶ月から6ヶ月の保証期間ですが、リンゴ屋は修理後1年間の保証付き。
さらに累積2万台の修理実績を誇ります。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。