SSブログ

iPhoneでもノイズキャンセラー(NC)がほしいもんねっ [iPhone]

blackbox.png

日々電車でもっと静かに音楽聴きたいと思っているわけですが、
残念ながらiPhoneにはノイズキャンセラー(NC)は付いてませんよね。

その点がwalkmanの優位性だったりするのですが、
別売りのNCイヤホンを使うって選択肢を以前探ってました。

電池ボックスがあって、重いのは嫌だし、電池切れも気にしないと行けないし、
いまいちだな~って思ってた時に見つけた商品!!

PHITEK blackbox-i12
www.isonic.co.jp

ホームボタン下のコネクト部分に繋げて使うんですが、NC用の電池が要らないんです。
これは良いよね!さっきHPを見てみたら、以前調べていた時よりも
2バージョンぐらい新しくなってました。

新バージョンが出てるってことは売れてるんだなコレ。

激しく欲しいので、Amazon行ってきますっ。
電車のアナウンスも聞こえないのかな。
聞こえないの方が良いんだけど、乗り過ごしそうで怖い。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。