SSブログ

アートだな。この電柱。 [その他]

120324deer.jpg
元記事はこちら。
http://www.gizmodo.jp/2012/03/post_10102.html


gizmodoで見つけた写真。
無機質なはずの電柱が、すっかりアートですね。

クリスマスはぜひデコって欲しい。電気は売るほどありますからっ!

コンセプトアートって書いてあるので、実在するものではないんでしょうね。
と言う事は合成写真!?

良く出来てるな~。

gizmodoは怪しい噂をガンガン出すサイトだと思ってますが、
こう言う記事もあるんですね。(これも十分怪しい噂か。)

そう言えば、この記事も好きだなぁ。
「このiPad壊れてまちゅ! 赤ちゃんにとって雑誌は無意味(動画)」
http://www.gizmodo.jp/2011/10/watch-a-baby-treat-a-magazine-like-an-ipadthe-crazy-future.html

その記事内にある動画(上のリンク先でも見れます。)


色んな事に興味を持って、使ってみないと化石になってしまうなと実感。
新しいものを否定してちゃだめだわ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。