SSブログ

Apple iTVが42インチでシャープ製 [Apple]

image_4.png

AppleのiTVの噂が徐々に出てきましたね。
シャープ製らしいので、フリースタイルアクオスみたいになると予想。
フリースタイルアクオスってホント薄いんですよね。

他にはこんな情報が。
42インチ 1080 LEDディスプレイ
iOSを搭載
App Storeを搭載
iCloudに対応し、音楽、テレビ番組、映画、写真、ビデオを利用可能
AirPlayを使ってiPhoneやiPadから写真や映像を映し出すことが可能
FaceTimeカメラや音声入力デバイスを搭載
NetflixでのDVDレンタルやYouTube、Flickrをサポート
1499ドルで販売

Siri搭載は濃厚ですけど、何に使うんだ??と思う点も。
2012年2月に発売と予想されていましたが、iPad3の発売時期と
あまりにも近いので、この予想は外れそうですね。(もう2月だし)

数年で買い換えるPCや音楽プレーヤーと違って、5~10年と長く使うテレビで
アップルが成功するのか楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。